ニコ生しながらまどマギオンライン


今回が初めてのニコ生×まどマギオンラインの日記となります。
みんなでテストの時にもやってましたが、ニコ生での放送をしながらだとまどマギオンラインの動作が不安定になるという現象が起きていましたが、

視聴していただいた方から「放送ツールを使わずにかんたん配信でやってみたら?」という意見を頂いたので、
試してみると、動作が安定してできるようになったので一安心です。

こんな気持ちでできるなんて初めて。もう何も怖くない

ただ、画質が酷いのでもう少しなんか考えてみます。


また、コメビューを相変わらず用意してないばかりにどなたからの意見なのかも分からずじまいでしたが、貴重なご意見ありがとうございます!



今回のニコ生中に
「Rさやかゲットまで進めるぞ!!」

と言っておきながら29レベルの途中で挫折してしまいましたorz



ですが、その進行中にたくさんのフレンド申請を頂きまして、テンションがやばかったです!嬉しかったです。
またポケモンの方でもお世話になっている方もやっていただいたりでもう何も怖くない^^




放送の最後らへんで引いた「トラ猫のしっぽ」というアクセサリを引いたので
前までの容姿とは一変してちょっと大人びた感じを出しつつ猫(?)ぽさをだしました。


…結構気にってます((





またクエスト4−4のボス討伐報酬で「マミさんのSランク単発必殺スキル(突きつけた警告)」が手に入るようなので
ここを周回しながらレベルを上げていましたが、

14週目のクリア時にドロップ出来たので、生主としての威厳を見せれたんじゃないかと妄想しました((



そんなマミさんがQBBOX時にカットインで出てきたらRR確定と言うネタは面白かったでs((




とりあえず、今後としまして、
・コメビュー等のニコ生の配信環境を"しっかり"整える。
ツイッターのアカウントを取る(
・さやかのためにS以上の剣を手に入れる(早急)

これからも宜しくです!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、著作権者の表示と再利用を禁止されています