公認ファンブロガー当選

この度、私「けけ」が時々書いているブログ"いつものと今日の気分と新たなる挑戦"
魔法少女まどか☆マギカオンラインの公認ファンブロガーとして認定されました!!




正直ものすごく嬉しいです!

ポケモンで言うなれば2008年の地区大会で4位に入った時よりも嬉しいです((

これでまだまだ…もっとまどマギが楽しくなることとなるでしょうし、
ファンの中でもちょっと一線を越えれた感じがあるので嬉しいです!


これからまどマギオンラインが正式に遊べるようになればちょくちょくブログを更新していきます!

それよりもまずはクローズドβテストもとい、みんなでテストを楽しみますかね〜


もちろん、自分の中ではポケモン有りきなのは間違いないのでポケモンのPTなどの更新もしていきます。





自分は、どうにかしてポケモンまどマギの共存をテーマに趣味の幅を広げて行けたらな〜
まさにポケマギと言うジャンルを作り上げて行けたらな〜と思っています!


何をともあれ、簡単な文章でまとめましたが、今まで見ていただいている方々含めこれからもこのブログをよろしくお願い致します!



…でも自分のブログで公認されるんだったら、結構な数のブロガーがいるのかなと思ったり。
実際どれだけの数の人が当選したのか気になりますね。

あ、あと、現段階ではブログパーツはまだ後程らしいです、こちらも楽しみですね〜


しかし…みんなでテストが22日から23日って…BW2発売と被ってるんだよな… きついが幸せです((

魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、著作権者の表示と再利用を禁止されています